FC2ブログ

九龍さんを観光案内

またアマゾンで漫画の中で使ってそうな服をポチってしまいました。

題材はUQ Holder 102話の九龍さんです。

st54-2r.jpgキャンディ少女というブランドのセーラ襟ワンピース。

エヴァちん人形用の麦わら帽子があったので合わせてみました。

st54-1r2.jpg軌道エレベータの下層展望台という設定ですがさすがに再現は無理なので他の展望台と合成。

st54-3r.jpgネタ元を知りたい人は九龍ではなく、正体の「時坂九郎丸」で画像検索するといいよ!

(性別はまだ決まってない種族で変装した姿なので)



決して年齢詐称薬飲んだエヴァンジェリンではない(ウィッグも体も一緒だけどw)のでボクっ子らしく、はつらつに見える様に気を使いました。

あと、赤い眼球じゃないとかは持ってないのでかんべんでw



(7/14追記)

「時坂九郎丸はレッドアイ以外認めん!」という一部強いメッセージがあったので、眼球部だけ色相を弄って差し替えました。

また、2枚目左手付近の合成ノイズを軽減しました。


昨日までの青眼バージョンが好きな人は下のサムネイルタッチしてくだされ。

st54-2.jpgd54-1a.jpgst54-3.jpg


 また、九龍ってだれ?という話もあったのでさすがに原作そのままコピペはまずいんでグッズの市販画像で比べてくだされ

st54-4.jpg


コメント

非公開コメント

にぱきち

材質がデリケートなので長持ちさせたいと他のドーラーさんと情報交換してます。
恩返しに自分の体験や工夫も紹介しようとブログ開設しましたが、背景合成始めたあたりから撮影の面白さを感じる様になり、今はドールコスプレで遊んでます。(エロは少年週刊誌ぐらいまでのレベルに落としてるんでモロ出しとかは期待しないでw)
ツイッターの方はRT歓迎してるんで、こちらも記事や画像へのリンクは肯定的な趣旨なら歓迎です。
Twitterアカウント:@nipakichi